週末パフォーマンス【2017年7月1週目】

くそ暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか。

我が家では先週エアコンが壊れてしまい最悪な毎日を過ごしていましたが、やっとエアコン工事も終わり、リビングで快適に過ごせるようになりました。

梅雨ってもう終わりなの?という感じもしますが、これから3か月弱暑い日が続くと思うと少々イヤ気がさしてきます。体調管理にはくれぐれも気をつけないといけませんね。

ということでほとんど株の話題の尽きてたわが保有銘柄のパフォーマンスは以下のとおりです。

前週比 +1.10%

年初来 +28.16%

今週も堅調でした。日経平均は2万円割れなど軟調でしたが、個別では好調な銘柄も多いのでもっと利益を伸ばせている個人投資家の方々も多いことでしょう。

保有銘柄の中では、黒谷(3668)、ハリマ化成G(4410)、ノダ(7879)あたりが好調でした。ノダは先週上方修正を発表したものの、PTSで下落しているので、週明け確実にやられるのが明白でちょっと憂鬱です。短期的には売り、中期的には買いだと思うのですが、株価の値動きも参考にしつつ態度を決めたいと思います。

来週以降の方針としては会社四季報をやっと購入したので1Qが発表された2月決算銘柄を中心に監視銘柄の刷新を図りたいと思います(最近さぼり気味だったので)。

来週もがんばりましょー

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク