最近の売買【2017年3月3週目】

もう3月も終わりということで早いものです。とりあえず、クソ上司が異動するみたいなんで良かった良かったと安堵しているうえけんですこんばんは。

まあ、仕事の話はいいですわ(苦笑)

やっと暖かくなってきて過ごしやすくなってきまして。先日も戌の日ということで安産祈願に行ってきたんですけど、今年は色々な意味でいい年になりそうです。

ということで今週の売買はこちら。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

売買履歴

(買い)
クロスプラス(新規買い)
神戸物産(新規買い)
アイナボHD(買い増し)
西川計測(買い増し)
ニイタカ(買い増し)
長谷川香料(買い増し)
(売り)
ダイトーケミックス(売り切り)
三精テクノロジーズ(売り切り)
TDCソフトウエアエンジニアリング(売り切り)
ユニバーサルエンターテイメント(売り切り)

コメント

先週から上昇力を逸した感のあるわがPFに危機感を抱いていたところですが、今週はいろいろと動きました。

かつての主力銘柄のダイトーケミックスは売り切り。保有期間してから約5ヶ月、満点と言える売買とは程遠い結果に終わりましたが、最後は利益を確保して売り切り。

三精テクノロジーズは、上方修正発表後に吹き上がったものの、その前に売り切ってしまい涙。もっと早くプレスを出してくれればいいのに、と思っても仕方ないすね。

新規買いは2銘柄。先日決算発表したクロスプラスと神戸物産を新規買い。両社とも決算発表後株価がグズグズしていたので頑張って買いこんでしまいました。ちょっと仕込のスピードが早かったようで少々反省材料ですね。

他では現在保有中の銘柄を少しずつ買い増していく感じです。

監視銘柄(買いたい銘柄)

4554 富士製薬
9641 サコス
2484 夢の街創造委員会
3854 アイル
7265 エイケン工業
2163 アルトナー
1758 太洋基礎
8927 明豊エンタープライズ
7607 進和

今後の方針

これだけ堅調にもかかわらず株価への反応が保有銘柄も多々見られます。下がる株を未練がましく持ちつづけるのではなく、より割安な銘柄にシフトするなど組入れ銘柄を見直していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク